☆☆☆☆伝説の はなまるおめざ☆☆☆☆

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
塚地武雅さんのぎんだら京粕漬
今日のはなまるゲストはドランクドラゴンの塚地武雅さん。

お笑いタレントながら、俳優としても大活躍。

演技力があるお笑いタレントで2位の座を獲得。

現在は、TBS系の人気ドラマ「ハンチョウ~神南署安曇班~シリーズ4」に出演中。



今朝のおめざは、

ぎんだら京粕漬 735円
東京都中央区
京粕漬け 魚久
割烹料理の季節の一品だったけれど、
その人気から、今日粕漬け専門店を開店。

塚地さんからは、甘さと香ばしさがたまらなくいい!とのことでした。



テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

【 2011/04/25 11:13 】

| はなまるマーケット特選☆グルメ | コメント(3) | トラックバック(0) |
今日のおめざ 風間杜夫さん
風間杜夫さんは、2011年11月2日、紫綬褒章を受賞されました。

誰もが知っている俳優さんですが、なんと、ケータイを持っていないというアナログ人間。

芸能界の方でケータイを持たない方がいたとは!

…驚きましたが、公衆電話がなくて困ることが多い一方、
今はあまり見なくなったテレカをどっさりもらうことがあるそうです。

ご子息はTV雑誌の編集者、御嬢さんはネットショップでアクセサリーを売られているとか。

その話ぶりから、子煩悩な素顔が見受けられ、
とても好印象でした。

そんな風間杜夫さんのお気に入りの一品は、


東京都中央区のマミーズ・アン・スリールのアップルパイ。
ホール大さいずで2100円。

ご家族で3日ほどかけてたっぷり召し上がるとか。



人気のアップルパイ





テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

【 2011/02/17 23:26 】

| はなまるマーケット特選☆グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
はなまるカフェ★KAT-TUN 上田 竜也さん
はなまるカフェにKAT-TUN 上田 竜也さん 出演


この日KAT-TUN 上田 竜也さんは、別番組にもゲストで登場し、ロミオとジュリエットの
番宣。頑張ってます!KAT-TUN の中では、一番体を鍛え上げているストイックな彼は、

意外にも甘いものが好き!

はなまるおめざでは、ミルクレープを紹介

  


ミルクレープとは、クレープを何枚もクリームと交互に重ね合わせたクレープ。

繊細な感じが、上田君のイメージと重なります・・!応援!



【 2009/02/15 21:54 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はなまるカフェ★中丸雄一くん
はなまるカフェに KAT-TUN 中丸 雄一さん 出演

甘いフェイスを生かし、「RESCUE ~特別高度救助隊」では、一生懸命さが伝わる、
とても良い感じの好感の持てる演技でした!

その演技どおり、おめざも あまーーーいんですね!






もうすぐ、バレンタイン!  我が家でも、チョコレートフォンデュパーティー、やってみる?

【 2009/01/31 17:49 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はなまるカフェ★田中要次さん
はなまるカフェに出演の田中要次さんのおめざは


◆すんき漬け
問)「ふるさと体験館きそふくしま」
長野県木曽郡木曽町新開6959番地
TEL 0264-27-1011



田中要次さんが人情に厚いベテランスーパーレンジャー隊員、五十嵐八郎を演じられるドラマ「RESCUE 特別高度救助隊」は、1月24日土曜日よる7時から2時間スペシャルで放送されます。


★バレンタインデーギフトを選ぼう:そばだってあるよ★

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

【 2009/01/20 16:16 】

| はなまるマーケット特選☆グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
